1. 私は誰か

  • あなたの生きる目的と意味はどんなことですか。それは、クリスチャンになる前と後では、変わりましたか。
  • 「生きがいがある」と感じるのはどんな時ですか。
  • 「ただ存在しているだけで十分です」と言われたら、どんな気持ちになりますか。それはなぜですか。
  • 自分の生活がノンクリスチャンの兄弟や友人より劣っていると思う時(経済、健康など)、なお進んで信仰の証しができますか。できないと感じるなら、それはなぜだと思いますか。
  • あなたに与えられている賜物は何ですか。それらは、どんなことに役立っていますか。その中で、一番得意なことができなくなったらどうしますか。
  • 何らかの理由で「無職」になっても、今まで通り他人(友人、知人)と交われますか。気が向かないなら、それはなぜだと思いますか。
  • 「神の子どもの特権」とは、具体的にどんなことがあげられますか。