9. 祭司としての礼拝の務め

  • 「万人祭司」ということばをメッセージで聞いたことがありますか。日頃からこのことばによって感じている(意識している)ことがあったら分かち合ってください。
  • 日曜日の礼拝の時間は、自分のクリスチャン生活にとって、どんな意味をもっていると自覚していますか。
  • 礼拝で賛美をしている間、どんな神様像を思い描いていますか。
  • 礼拝プログラムの中で、自分にとって一番重要だと思っている部分は何ですか。それはどうしてですか。
  • 平日の、個人的礼拝はどのようにもつことを心がけていますか。実際に実行していることを分かち合ってください。
  • この章を読んで、自分の礼拝の生活で変えられなくてはいけないと気づいたことはどんなことですか。